B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

小学生でもわかる新型iPhoneまとめ(簡易版)

iPhone6、iPhone6plusが発表されたので

簡単にまとめました(・∀・)

  • おっきくなったよ!うすいよ!
  • iPhone6 plusは大きいから手が大きい人向きだよ!
  • カメラとかバッテリーとか良くなったよ!
  • 気圧計ついたから、山登りで役に立つかも!
  • それぐらいだよ!
  • 12日(金)予約開始→19日(金)発売

 

Apple watchも来年発売だよ!

  • 脈拍測れるよ!
  • 走ったり歩いたり運動を記録してくれるよ!
  • メールや電話も出来ちゃうよ!
  • でも見た目はちょっとイケてないけど勘弁ね!

ジョブズ....生き返ってくれ!

 

ちなみに個人的に1番のNEWSはU2」のニューアルバムが5億人限定!

なんと無料ダウンロード出来ることです。