B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

日本ツインテール協会 「ドロップ」が歩いていて、なんてったってアイドルだった件

先日、仕事場に行く途中、

テクテクとあるいていると

4人組の女の子がビルからひょっこり出てきて

僕の目の前を歩いていた。

 

それぞれ色違いのTシャツを着ていて、そのTシャツに

日本ツインテール協会」って書いてある。

 

ほお....

.............ツインテール協会.........

知らん....な

 

確かにツインテールにしている娘もいる。

がしていない娘もいる。いったい...

 

で大きく「Drop」と書いてある。

ほお....「落ちろ!」とTシャツ越しに

命令形で言っていらっしゃる。

凹むわー。

若い女の子に「落ちろ!」とTシャツ越しに

言われるの。

 

元々、AKBすらロクに知らず、

昔からアイドルには疎く、

キョンキョンで始まりキョンキョンで終わっている。

しかしながら、「わたしたちアイドルです♡」雰囲気だけは

キャッチすることが出来たのだ。

そういう意味では彼女たちは逸材なのかもしれない!

 

でその4人背中を見ながらスマホで調べてみると

どうやらこの夏にデビューしたばかりのアイドルらしい。



ふむ、その割にはオーラは出ていたと思ふ。

 

『脳を焼くアイドル』をキャッチフレーズに、

とHPに書いてある。

脳を焼く!?

ハンニバルですか?

いやハンニバルは、脳みそを焼いてはいなかった気がする。

 

Drop!」

「脳を焼く!」

 

カワイイ顔と、なんと恐ろしい言葉のコントラスト。

 

彼女らは、コンビニへ入っていたのだが、

スッピンのその姿とサイトの顔を見比べると

化粧+撮影技術+フォトショップのトリプルコンボって

すごいな...と自分も撮影しフォトショをいじる立場ながら、

その威力に思わざるを得なかった。

 

もちろん、基が可愛かったので、より可愛く写っているのだけどね。

 「なんてったってアイドルですから。

オッチャンも、陰ながら応援してます。