B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

今日で産まれてから14,005の毎日があった件

自分が産まれてからどれだけ経つのだろう

 嫁と結婚してからどれだけ経つのだろう

 息子が産まれてからどれだけ経つのだろう

 ふとそんなことを思った。

 

で、たまたま「はてなカウンター」なるアプリを発見した。 

はてなカウンティング

はてなカウンティング

  • Hatelabo
  • ライフスタイル
  • 無料

 

使い方は自分で調べて(笑)

(別に「はてな」の公式アプリではないみたい)

 

そしたら産まれてから

 f:id:yossy0626:20141030183212j:plain

だった。

なんか感慨深い。

毎日、何があったかは覚えてないが

確かに14,005の毎日があったんだろう。

 

嫁と結婚してから

 f:id:yossy0626:20141030183314j:plain

今日で4624日目。

4649日には改めてヨロシク記念日をしようかと。

ちょっと毎日を大切にしようと思う。

 

息子の誕生日を調べた。

 f:id:yossy0626:20141030183232j:plain

3,003の毎日。

すっかり大きくなりました。

3,000日記念日に何かお祝いしてあげよう。

 

 

 

ちなみにカウントダウンも出来る。

晦日まで

 f:id:yossy0626:20141030183338j:plain

良いお年を。

 

-追記-

息子の3000日祝いは

給料日前ということで

子どもの好物のラーメンを食べて終わった...