B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

大沢悠里のゆうゆうワイドが面白い

RADIO聴きますか?
テレビより面白い、そう思うようになって数年。
お気に入りはJ-WAVE
JAM THE WORLD(木曜の竹田圭吾さん)。
で、さらに最近、TBSラジオ
思うようなった。
なんか爺さん婆さんが聴く番組だと思ってたが、歳なのか..俺..

ちなみにAM・FMで一番聴かれている番組らしい。リスナーは、爺さん婆さんばかりだからね!きっと。

オススメのコーナーは、毒蝮三太夫が「うるせージジー!」「ババー!」と様々な街に出向いて毒を吐くコーナー。
すげーぜ!なのにみんなに好かれる毒蝮三太夫
僕が「うるせージジー!ババー!」と叫んだら、どうなるだろうか...


試しに聴いてみて。
オススメです。

平日8:30〜13:00