B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

【新発売】日清の「カップヌードルリゾット ミルクシーフード」が美味い!

突然ですが、
日清の「シーフードリゾット」がうまい!
です。濃厚なミルクベースのシーフードスープがたまらん!
 
カップラーメンは胃がもたれる歳なので、リゾットがお気に入り。
お水を入れてレンジでチン。たったこれだけ。
夜食には多すぎず少なすぎない量もGOOD!
f:id:yossy0626:20141117213615j:plain
(下記プレスリリースより引用)

商品特徴

カップヌードル ミルクシーフードヌードル

1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。
2. スープ
シーフードのうま味にミルクを加えた、まろやかでコクのある冬にぴったりなクリーミース ープ。
3. 具材
彩り鮮やかなイカ、キャベツ、スクランブルエッグ、カニ風味かまぼこ、ネギ。

日清カップヌードルリゾット ミルクシーフード

1. ライス
米一粒一粒が立った、コシのある食感が楽しめるごはん。
2. スープ
カップヌードル ミルクシーフードヌードル」の味をベースにした、濃厚でまろやかな ミルク感が特徴のスープ。
3. 具材
彩り鮮やかなイカ、キャベツ、スクランブルエッグ、カニ風味かまぼこ、ネギ。
4. 調理方法
水を入れて電子レンジでチンするだけの簡単調理です。(500Wで約5分)

 

お値段は208円!

コンビニで買えますよ。

胃が弱い人でカップラーメンは...って人にも良いかもね。