B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

噂のNIVEAは、アラフォーメンズのオッサンにも効くのか?

巷の女子の間では、NIVEAクリームが話題?らしい。

どうやら入っている成分が、高級ブランド品と同様にも関わらず

リーズナブルプライスらしいのだ。


話題のニベア青缶スキンケア みんなのレシピまとめ【NIVEA】 - NAVER まとめ

 

アラフォーな私は、冬になりますと

干物よろしく肌がカッサカサになるわけです。

どうにかしないと...と思いつつ38歳になり、

もう38歳なんでアンチエイジングもしなくては歳にもなったわけです。

出来ることならジョージ・クルーニーみたいなオッサンになりたい。

 

というわけで、NIVEAの噂を聞き、

メンズにも効果あるんじゃね?ってことで

ドラッグストアに行って買ってきました!

大きいのでも500円くらいで売ってますね。

安い。

 

で、風呂入って

化粧水つけて

で、NIVEAつけてみました。

あ、なんか伸びがイマイチな気がしたので

化粧水とかを少し混ぜると伸びも良いです。

 

で寝て起きた訳です。

 

すげーーーー!

シットリしてるわーーーー!

 

オッサンにもNIVEAは効く!

オッサンにもオススメです。

めざせジョージ・クルーニー