B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

Mission Impossible5! 新作トレーラー!

www.youtube.com

前回のゴースト・プロトコルから4年。

今年の7月31日公開とトム・クルーズのFBで発表されていました。

Tom Cruise | Facebook

題名は 「Mission Impossible Rogue Nation」。

日本は12月25日とかなり前に発表されてます。ほんとかな。

 

監督は、クリストファー・マッカリーさん。あまり存じ上げませんが、あのラストどんでん返しの名作「ユージュアル・サスペクツ」の脚本を手掛け、アカデミー賞を受賞。また近年では監督としてトム・クルーズ主演「ワルキューレ」、ジョニー・デップの「ツーリスト」、トム・クルーズ主演の「アウトロー」を手がけているらしいです。監督としての作品は、聞いたことはあるが、観てない作品なのでなんとも....。

ちなみにプロデュースは今回も、J・J・エイブラムストム・クルーズとのことです。
 

 

登場人物は、いつものメンバーもいるようです。ジェレミー・レナー扮するウィリアムもいますね。もちろん1から登場しているルーサーや、

f:id:yossy0626:20150323114131p:plain

ベンジーも。

f:id:yossy0626:20150323114529p:plain

 
今回のヒロインは↓

f:id:yossy0626:20150323114838p:plain

あなた誰でしょう?と思い、USのWikiで調べたら、「レベッカ・ファーガソン」さんという女優さんでした。スウェーデンの方のようです。

www.zimbio.com

 

で、ストーリーはというと...よく分かりません(笑)

が、アクションは相変わらず

f:id:yossy0626:20150323120402p:plain

バイクがぶっ飛んでますから!

 

前回は世界一高いビル、ブルジュ・ハリファを手で登ってましたけど

http://afistfulofculture.com/wp-content/uploads/2011/12/mi-ghost-protocol03.jpg

 

今回はまさかの飛行機に素手で張り付いてます(笑)

http://www.omega-level.net/wp-content/uploads/2015/03/mission-impossible-rogue-nation.jpg

 どうしたらこうなるのでしょうか?と思ってたら、こんな画像を拾いました

http://i2.wp.com/cinemaecuador.com/wp-content/uploads/2015/03/Mission.Impossible..Rogue_.Nation..Image_.1.000.jpg?resize=600%2C300

 飛んでる飛行機の上、歩いてますから!!Impossible!!

 

よくわかりませんが、52歳、トム・クルーズ。頑張ってます!