B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

記録をデジタルだけで残すとちょっと危険な話

先日、tumblrでHPを作ったエントリーを書きましたが、

yossy0626.hatenablog.com

 あれから2ヶ月。tumblrを使っていると思うのは、はてなブログSEOの強さに感服します。はてなブログすげーな。Google analyticsやWebマスターツール改ためSearch Consoleを眺める度にため息が出てしまいます。まあ、焦らず粛々と時間がある時に更新していきたいと思います。

というわけで、みなさんのアクセスをお待ちしております(笑)

写真の記録(データ)をデジタルだけで残すとちょっと危険な話という内容です。よろしければどうぞ。

 

http://aliacorporation.tumblr.com/post/119439261398