B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

嫁と一緒に泣いた動画

久々、2人で泣きましたわ。

たまに涙流すとスッキリするね。

いくら貧しくなっても、

利他の心は忘れてはならない。

自分自身が様々な経験をしているからこそ、

人にやさしく出来るのだろうなあとも思うのです。

そう教えてくれる動画です。

今年も終わりにして、今年イチの動画だと思う。

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/79389302278051672/2d1483634e71ecef08763beba2458a50/cached.jpg


「食べ物をわけてくれ」と食事中の人に声を掛けた検証動画に感動の結末が...。