B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

【HERMES Jige】分速で簡単・確実にエルメスバッグをゲットする方法

エルメスのセカンドバッグ「ジジェ」。人気らしい。ちまたでは10万近くするアイテム。そのジジェが、「もれなく」エルメスのジジェが手に入るらしいではないか!嫁に持って帰れば家庭での地位は大統領級!彼女に送ればプロポーズも必ず成功するだろう。断っておくが、ちゃんと本物のエルメス製だ。

 

 
....一応!....
....ある意味!....
 
<用意するもの>
  • プリンター(出来ればA3がプリント出来るもの)
  • 印画紙(出来ればA3。A4でも良い。厚手の紙、表面変化のあるものがオススメ)
  • はさみ
以上だ!
 
 
まずエルメスのHPにアクセス!
そしてプリントアウト!
ん?
そう、プリントアウトだ!
f:id:yossy0626:20150123203355j:plain
家庭用のプリンターでは、A3のプリントは難しいかもしれないが、A4だと少し小さい!
紙はなるべく厚めが良い。またツルツルした光沢のある紙より、表面変化のある紙の方が完成品に雰囲気が出る。
あとは切って貼るだけ!小学生でも出来るレベル!
 
↓ほらエルメスペーパークラフト ジジェの出来上がり!
f:id:yossy0626:20150123203656j:plain
 
スタジオでサイド光強めに撮れば、
ホラ良い感じ!誰も紙製だとは思うまい。
f:id:yossy0626:20150123203838j:plain
 
ただ、僕が持ったら、ひと昔の野球選手になった。

f:id:yossy0626:20150123224033j:plain

 これで貴女も気持ちだけはブルジョワジー


エルメス|ポシェット