B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

【ソフトバンク】iPhone6が「0円から さらに割引」になっていた件

今日、ソフトバンクからDMが来ていたので

開けてみると、なんと

「0円!から、さらに割引!」

という、微妙に訳の分からない日本語が書かれていました!

f:id:yossy0626:20141022135610j:plain
0円から割引って...
 
どうやら、
機種代0円でさらに
通信料から17,880円割り引きまっせ!
ということらしいです。
どうやらiPhone5からの機種変限定っぽいですね。
 
タダで機種変キャンペーンは12月までやっているらしいけど
このさらに割引するのは10月31日までらしいです。
 
先日のエントリーでも書きましたが、
iPhone7を待つくらいなら変えた方が
お財布には優しいと思います。
 

iPhone7(仮)待ちの人が6にとりあえず機種変をオススメする理由(SBユーザー向け)/追記あり - B型.com 〜B型サラブレッドが送る徒然日記〜

 

 
とういわけで嫁のiPhone5も機種変しました。
機種変悩んでいた人は、良い機会かと。
まあ、ご好評につき延長!とかやりそうだけど。