B型ドットコム

B型のサラブレッド。某大手小売業でバイヤーやってましたが、今はカメラマンやってます。そんな僕が ニュース、デキゴト、きづいたコト、おもいついたコト、きになったコトをつづります

細菌大戦争 -哀・戦士編-

前回からの続き。

 

ピロリ殲滅のために、

1日朝と晩にカプセルを飲む。

しかし、よく考えろ。

ピロリ菌だけが、都合よく死ぬか?

巻き添えをくらうビフィズスもいるのではないか?

ダークサイドのピロリと共に犠牲となるジェダイ ビフィズス。

数十億ものビフィズス戦士が腸から居なくなることで、

激しい便秘になる可能性はないだろうか...

 

 

しかしながら、そんなOLみたいなことは言ってはいられない。

僕は意を決して薬を飲んだ。

............

............

 

まもなく激しい下痢をした。

べ、便秘じゃなかったよ....パトラッシュ....

しかも薬の勝率6割!と言うではありませんか。

打率なら神を超えた領域なのでしょうが、
こんなに苦しんだあげく、4割の可能性で
さらに強い薬を飲まされるかと思うと、胃が痛み、

胃がんへの階段を1段飛ばしで駆け上がってしまいそうです。

 

4割と言えば、全盛期のイチローの打率くらいはあるので、かなりの確率です。
4割でピロリ軍団の勝利...
イチローが軍団でいるかと思うと勝てる気がしません。

 

LG21を食べ、乳酸菌を投入するものの、

ピロリ菌の薬で全滅している恐れがあることに気づくのに

5日ほどかかりましたが、

seven days war戦いました。

僕達の場所、この手で掴むまで...

 

六白金星の僕は、今月 とんでもない運勢なので

10月に入ったらピロリの残存部隊がどこかに潜んでいないか検査にいこうかと思います。

 

【悲報】六白金星 9月はとんでもないことになってる件 (9/26追記) - B型.com 〜B型サラブレッドが送る徒然日記〜

 

つづく